千歳市内の路線バスと北海道観光の貸切バスのご用命は千歳相互観光バス株式会社

千歳相互観光バス株式会社

  • お知らせ

    ☆★新型コロナウイルスの感染予防対策について★☆

    バス進行方向最前列座席の使用を控えていただくようお願いしております。
    封鎖されていない場合も当面の間はご使用にならないようご協力をお願いします。

    バス車内運転席脇に、飛沫感染を防止するためのビニールシートを順次装着させていただきます。

    新型コロナウィルスの感染予防のため以下の取組みを実施しております。

    【従業員】

    ・従業員に出勤前の検温を義務づけております。

    ・従業員にマスク着用や手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底を図っております。


    【バス車内】

    ・バス進行方向最前列座席の使用を控えていただくようお願いしております。
    封鎖されていない場合も当面の間はご使用にならないようご協力をお願いします。

    ・バス車内運転席脇に、飛沫感染を防止するためのビニールシートを順次装着させていただきます。

    ・バス車両に備え付けの車内換気装置を作動させていただいております。

    ・走行中の窓開け換気、バス停留所において、前扉や中扉を開閉し車内換気を行う場合があります。

    引き続き、感染予防の取組みにお客様のご協力をお願いいたします。

(C) Chitose sougo kanko bus

PAGE TOP